福留.jpg メッセンジャー.jpg
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキングに参加しています。 タイガース優勝の為に上をクリックしてもらえまへんか。 お願いしまっさ。人気ブログランキングへ

2016年09月27日

残り3試合、7連勝目指せ!!

福原の引退も悲しいが、ほんまタイガース一筋

暗黒時代から優勝まで、夢をありがとうご苦労様でした。

また、指導者で戻ってきてや。

とうとう、残り3試合でっか。

3試合勝って7連勝と尻上がりで終わろうぜ!!

そして金本監督、ドラフトで1番クジを期待してるで

田中正義なんか取れたら最高や。

来季に向けての補強もしっかり頼むで〜

走れる選手が欲しいの〜

赤星なんかどうや?冗談やで。

盗塁専門のコーチでもかめへん。

臨時コーチでもええわ。

今日も応援してるから頑張れよ!!

阪神タイガース!!




posted by トラキチ at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | タイガ−ス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月16日

ゴメスに耳打ちや

負けた負けた、また負けた!!

負けんでええのにまた負けたと。

とうとう、最下位でっか。

落ちるとこまで落ちましたなあ。

高山・陽川のホームランまでは良かったが

エラーしてたら勝たれへんわなあ。

陽川を見てたら中日の平田に匹敵する位の

風貌がある。追いつけ追い越せや。

中谷は赤い手袋で打席に立つ姿は新庄を

思い出させるわ。

カープの鈴木セイヤを目指せ!!

北條はヤクルトの山田を目指せ!!

原口は城島を目指せ!!

高山は高山でもっともっと上を目指せ!!

この5人がこれからのタイガースを背負うと

なれば、凄いことになりまっせ。

昨日の試合でゴメスはええ感じやったで!!

1打席2打席の四球、低めのボール球に手を出さん

かった3打席4打席はええ当たりやけども真正面。

これは仕方ない。

ゴメスよ耳打ちするわ

残り試合で低めのボール球に手を出すな!!

2ストライクでその辺のクサイ球は全部、見逃せ

ほとんどボールや!!

ゴメスよあんたはストライクだけ打てば

3割前後の打率、そして30本塁打は打てるで!!

もう一度言うわ!!タイガースに残りたいのであれば

低めのボール球には絶対、手を出すな!!

頑張れよ大怪獣ゴメス!!



posted by トラキチ at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | タイガ−ス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月14日

残り試合の事を考えろ!!

さあ、残り11試合や!!

来季の話は143試合が終わってから

したらええんちゃうか?

広島が優勝してCS進出も風前の灯やけども

最後ぐらい尻上がりで終われ!!

毎年、9月に失速しよる。

まだペナントレースは終わってないで。

1つでも上の位置を目指せ!!

余談やけど大谷の164キロも凄いが

それを打ち返しライト前タイムリーの糸井も

凄いで、これがプロ野球や。

この勝負だけで入場料を払えるわ。

最後まで勝利あるのみや

阪神タイガース!!
posted by トラキチ at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | タイガ−ス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月08日

超弱小タイガース

幻のサヨナラホームラン。

北條、ええあたりやったで。

8回の鳥谷の右中間のあたりを長野がもぎ取りよった。

抜けていたら3-3の同点で9回、北條のサヨナラホームランで

決まりやった。

ツキが全くないわ。

それにしても打線に爆発力がない。

阿部に打たれ首脳陣は選手に工夫がないて

首脳陣がアドバイスしたれよ。

勝つ気がせんわ。暗黒時代より厳しいで。

9月も停滞・大失速か?

甲子園に応援しに行ったら痛い目に会うで。

弱小時代はテレビ観戦でエエわ。

阪神タイガースさんよ!!


posted by トラキチ at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | タイガ−ス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月05日

連敗脱出

連敗脱出おめでとう。

ヒーローインタビューで諦めていない

CS進出?

本気か?本気やったら嬉しいけど。

頑張れよ、阪神タイガース!!
posted by トラキチ at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | タイガ−ス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月01日

また負けたけど何か文句あるか?

勘違いしてたわ。

今年は超変革の年やった。

優勝目指して勝ち続けるのは簡単では無いと

解っていたが、悲しいトラ吉の性が出て

勝利するのがあたり前のように応援してたわ。

勘弁してくれよ。トラ命やねん。

負けが込んでいるがもう最下位でも仕方ないわ。

今年わ。

現実、チームを見ると野手では高山・原口・北條・中谷。

投手では岩崎・岩貞・青柳と若トラの成長した姿に

安堵する。

来年・再来年に期待がもてる。

これも、金本監督・掛布2軍監督の超変革が

あっての事や。

タイガースの監督は負けるとマスコミ・ファンに

ボロカスに言われる。

負けると金本監督・選手がファン以上に一番悔しいはずや。

金本監督言ったれ!!

また負けたけど何か文句あるか?

今年は超変革の年や!!

誰か他に超変革できる奴がおるか?

おるんやったら、連れてきてみろ!!

頑張れよ期待してるで金本監督!!


posted by トラキチ at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | タイガ−ス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキングに参加していまんねんやわ。 下をクリックしてもらえまへんやろか。 お願いしまっさ。人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
阪神タイガース ブログランキングへ

おっさんの虎(タイガース)日記