金本.jpg 矢野.jpg
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキングに参加しています。 タイガース優勝の為に上をクリックしてもらえまへんか。 お願いしまっさ。人気ブログランキングへ

2017年09月14日

見ても見なくても負ける虎

12日、13日と仕事が忙しくてテレビ観戦なしや。

何とかこの3連戦で3タテを望んでいたが

このありさまや。どないやねん。

テレビの前で必死に応援したら負けると

思っていたが、見んかっても負けよるわ。

巨人アレルギーか?名前負けしとるんか?

ええように考えたらCSの為に手を抜いてるんか?

広島とは実力の差を認めるが、今の巨人はもう一つや。

「ええかげんにせい!!Bクラスに落ちるぞ!!」と金本監督が

喝を入れなアカンのとちゃいまっか?

「去年よりはマシやけどもよう頑張った」では終わらんで!!

今日は菅野か意地を見せろ!!秋山よ完封目指せ!!

覇気を出せ!!阪神タイガース!!

CSが甲子園やったら応援しに行くからな。

頑張れよ阪神タイガース!!





posted by トラキチ at 12:06| Comment(0) | タイガ−ス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月11日

巨人にリベンジ3タテや!!

誰がなんと言おうと、鳥谷ようやった!!

2000本安打おめでとう!!

毎年のように骨折を隠して試合に

出続け、痛い顔も見せずに頑張った。

キャンプでは2時間も前に自主トレをスタート

していたらしいな、関本が話してた。

地方球場に行っても毎日のように

トレーニングジムで鍛えているとトレーニングは

朝、歯を磨くのと同じであると先輩、赤星に

話したらしいな。

阪神タイガースのファンにとっては、涙が出る程

嬉しいわ。ありがとう。

入団会見の席上、金本選手のようになりたいと

話していたなあ。

タイガースの若手達よ、鳥谷先輩の姿勢を見習え!!

次は2500安打目指し納得するまで、阪神タイガース優勝

するまで頑張ってくれよ。応援するで!!

さあ、横浜を3タテして次は巨人も3タテや!!

今までの借りを返せよタイガース。

腹立つ程強い広島には負け越し決定やが

巨人には勝ち越せ!!

そしてクライマックス突入や、最後の最後まで

気を抜くな頑張れよ!!

話は変わるが、掛布2軍監督が退団らしいな。

ご苦労さまでした。

この2年の若手の成長は掛布2軍監督なしでは

語れんわ。これからもタイガースの為に

一肌脱いでいただきたいと思います。

ありがとうございました。

明日からの巨人戦期待してるで〜






posted by トラキチ at 10:21| Comment(0) | タイガ−ス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月06日

それにしても強いでんな〜

ほんま、赤ヘルは強いわ。

昨日はどないなるねんから天国から地獄や

おまけに巨人がサヨナラ勝ちや。

スポーツニュース見んとビールも

飲まんと寝たわ。最悪や〜

今日、明日とやり返せ!!

タイガースも去年までとは雲泥の差や

自信を持って戦え!!

残り広島4,横浜8,巨人6,中日2,ヤクルト1で

残り試合21や最後まで勝利あるのみや!!

2位以上確保や!!

頑張れ阪神タイガース!!
posted by トラキチ at 12:01| Comment(0) | タイガ−ス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキングに参加していまんねんやわ。 下をクリックしてもらえまへんやろか。 お願いしまっさ。人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
阪神タイガース ブログランキングへ

おっさんの虎(タイガース)日記