秋山1.jpg 藤浪.jpg
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキングに参加しています。 タイガース優勝の為に上をクリックしてもらえまへんか。 お願いしまっさ。人気ブログランキングへ

2011年08月19日

あ〜情けなタイガース

あ〜しんど。あ〜情けな。ぼやかしてもらうわ。

ドームまで行って、家でテレビ、見とったらよかったわ。

帰りの情けない事、赤ヘルファンは満面の笑顔や。

こっちの足取りはくたくたや。優勝する気あるんか?5割付近がええとこや。

帰ってこいや赤松、センター開いてるで。

新井の守備はなんとかせなあかんで。

コバヒロはセットアッパー無理や。2軍からええのん上げてこなあかんで。

金本が可哀想や。2試合連続打った瞬間ホ−ムランや、今の調子やったら

4番やで2試合連続ホームラン打てるやつがタイガ−スにおるか?

まあ、がんばろうや。横浜行って3連勝して貯金1、その後東京で3連勝して

甲子園戻ってツバメの尻尾つかまえて引きずり落とすと期待は膨らまして置くわ。

それはそうと、なんで今日、テレビ中継あれへんねん。ラジオ聞いてるわ。

気合入れなおさなあかんでコバヒロ・新井・鳥谷・マートン・ブラゼル。

ようがんばっとるわ金本・平野・関本・藤井・榎田。

応援しているファンを見殺しすんなよ!!
posted by トラキチ at 12:23| Comment(0) | TrackBack(3) | タイガ−ス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/221168293
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

【阪神】広島にまさかの3連敗
Excerpt: (京セラドーム大阪) 広 島002 100 020=5 阪 神102 000 100=4 <投手> (広)ジオ−岸本−豊田−梅津−青木−サファテ (神)蕭一傑−小嶋−渡辺− ...
Weblog: FUKUHIROのブログ・其の弐
Tracked: 2011-08-19 20:49

阪神4−5広島  同一カード3連敗で4位へ転落!
Excerpt:  今季2回目の同一カード3連敗、まるで昨夜の再現のような印象もありました。  何故広島に弱いのか?わからないなあ。  阪神先発は蕭。広島はジオ。  1回、平野がスリーベースヒットで出塁、新井貴の..
Weblog: 成り行きアラカルト日記
Tracked: 2011-08-20 00:12

得失点差でみると一目瞭然!阪神ベンチがリーグで一番選手を活かせていない!
Excerpt: 19日(金曜日)の横浜戦は雨で流したものの… 20日(土曜日)はなんとか勝てましたが、 実はたった7安打で5得点 このゲームは先発久保の粘投というよりも 横浜の11安打で3得点..
Weblog: 勇皇の人生とタイガース
Tracked: 2011-08-23 19:22
ブログランキングに参加していまんねんやわ。 下をクリックしてもらえまへんやろか。 お願いしまっさ。人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
阪神タイガース ブログランキングへ

おっさんの虎(タイガース)日記