安藤.jpg 狩野2.jpg
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキングに参加しています。 タイガース優勝の為に上をクリックしてもらえまへんか。 お願いしまっさ。人気ブログランキングへ

2011年08月29日

そろそろ抜け出せタイガ−ス

おもろなってきよったな〜。期待してええか?

ヤクルトには強いでんなあ。そろそろ2位グループから抜け出そうぜ。

この10日間でいろいろあったなあ。ブラゼルのケガ、狩野のタイムリー。

コバヒロ2軍降格、森田のスタメンと数え上げたら切りがないわ。

ここから、2勝1敗のペ−スで最悪は5割死守やどないや、行けるか?

ドラゴンズに借金2,カープに借金3は何が何でも返そうぜ。

狩野・森田、期待してまっせ。思い切り振って行ったれ!!

中途半端はいらんで〜。鳥谷3割目指せよ、同期のヤクルト青木に負けるなよ。

平野・マートンはこの調子や。がんばっとるわ。柴田もがんばれよ。

新井は変化球だけではあかんで、直球に振り遅れとるわ。タイミングが1テンポ

ズレとるわ。練習あるのみや。皆、1番期待してまっせ!気楽にな!

今のところ、投手陣はようがんばっとる、しかし防御率は巨人・中日に負けとるがな。

コバヒロは2軍でじっくり鍛え直してまた帰って来いよ。

後は監督や、昨日の代走野原の後、代走大和はないで。

野原出すんやったら代打からやとちがいまっか?

明日からのドラゴンズ戦では監督対監督のこまかい勝負になると思いまっせ。

たのんだで首脳陣、優勝に導く采配を期待してるで。

ナゴドの空気に飲まれたらあかんで、明日からの3連戦は勝ちこせよ。

がんばれ〜猛虎阪神タイガース。

忘れたらあかんわ、藤井好リードたのむで。桧山も関本も期待してまっせ〜。
posted by トラキチ at 15:27| Comment(0) | TrackBack(3) | タイガ−ス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

【阪神】首位・ヤクルトに連勝!
Excerpt: (甲子園) ヤクルト000 000 000=0 阪  神000 000 10X=1 <投手> (ヤ)由規−バーネット (神)メッセンジャー−榎田−藤川球 ○メッセンジャー9 ...
Weblog: FUKUHIROのブログ・其の弐
Tracked: 2011-08-29 17:42

ニューベイビーに捧げるチームトップの9勝目!メッセの力投に平野が応えた〜!
Excerpt: ○阪神1−0ヤクルト/(観衆46880人の超満員)甲子園球場 タイガース3連勝! 対ヤクルト戦も3連勝! メッセンジャー、 7回被安打4本、10奪三振、無失点の力投で、 なん..
Weblog: 勇皇の人生とタイガース
Tracked: 2011-08-29 19:44

阪神1−0ヤクルト  平野の適時打を守り、メッセー榎田ー藤川の完封リレー!首位へゲーム差3.5!!
Excerpt:  ヒーローインタビューは、もちろん、7回4安打無失点で勝利投手となったメッセンジャー、そして、虎の子の1点を叩出した平野だった。  阪神先発メッセンジャーと横浜の由規との投手戦となった。  両軍無..
Weblog: 成り行きアラカルト日記
Tracked: 2011-08-29 23:20
ブログランキングに参加していまんねんやわ。 下をクリックしてもらえまへんやろか。 お願いしまっさ。人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
阪神タイガース ブログランキングへ

おっさんの虎(タイガース)日記