いとい.jpg 金本.jpg
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキングに参加しています。 タイガース優勝の為に上をクリックしてもらえまへんか。 お願いしまっさ。人気ブログランキングへ

2012年03月15日

心配せんでええ

オープン戦で負けがこんどるけども

心配せんでええで、たかがオープン戦や.

毎年、100試合過ぎたあたりから各チームが

本気になりよる。去年のヤクルト・中日がええ例や。

独走していたヤクルトが中日にひっくり返されたし、

タイガースは前半ヤクルトに大きく勝ち越していたのに

終盤、ここ一番で負けよるし。

なんせ、今年は落合竜ではないんで安心や。

公式戦、開幕したら読売だけは独走さしたらあかん。

我がタイガースの朗報は藤井が何とか間に合いそうやし。

桧山もシートバッテイグで調子がええみたいやし。

安藤が復活しそうな勢いやし、球児はさらに磨きがかかっとるし。

大和のバッテイグもようなってきたし守備も無難にこなしているし。

なんせ、足があるがな。

金本もこの前、巨人戦でええ振りしとったわ。右中間に弾丸ライナーや。

今年は復活しよるで。

マートンもぜんぜん心配いらんで公式戦になったら率はしっかり残すで。

後は城島が元気なことや、新井がスランプになっても城島がチームを

引っ張って行きよるで。

鳥谷・平野のゴールデンコンビも心配いらん。

最強左腕2本柱、能身・岩田そして最強右腕助っ人コンビの

メッセンジャー・スタンリッジもおるし言うことなしや。

最後に和田監督しっかり采配たのむで落合監督を超えてや。
posted by トラキチ at 13:08| Comment(1) | TrackBack(4) | タイガ−ス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラ吉さん、こんにちは^^v。 負け続きのオープン戦で凹んでいました。が、さっきトラ吉さんの頼もしい記事で、慰めてもろたんか励ましてもろたんか、ようわからんけど、何はともあれ元気がでました。ま、本番で負けなきゃいいんやから、今年も精一杯頑張ってもらいましょ。ひーやんもこれからは1年1年やし、調子崩さんといて欲しいと願っています。トラ吉さん、いつも楽しい記事感謝していますよ。
Posted by 良恵 at 2012年03月15日 15:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/257814338
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

レフトの守備で早速ヤラかした金本のタイムリーによる1点のみ…複雑やわ〜
Excerpt: オープン戦・甲子園 ヤクルト 002 001 000 3 阪  神 000 010 000 1 (ヤクルト登板投手) ○日高―山本哲―押本―松岡―S平井 (阪神登板投手) ●二..
Weblog: 勇皇の気炎万笑〜野球と虎道楽〜
Tracked: 2012-03-15 16:27

負の連鎖止めよう
Excerpt: オープン戦ではありますが、負の連鎖を止めましょう。 甲子園でのゲームも、あっと言う間に終わってしまいました。 新井さんとアニキで取った1点。 先発・二神とコバヒロが与えた3点。 ヤクルトが強いロースコ..
Weblog: ウル虎の★
Tracked: 2012-03-15 21:51

阪神、今日も負けたんやね(涙)
Excerpt: 先日 全員で西宮神社に必勝祈願したみたいやけど、実力あってのご利益やで。神さんちゅうもんはな、ごっつうエゲツナイもんや。そや、銭があって強ちそうな者に味方すんのんじゃ。 あてにしたらアカン! ええか、..
Weblog: 花さんの「婆ぁのくせに・・・・」
Tracked: 2012-03-16 12:44

今日は閏年の29日 そして 29番井川の日
Excerpt: 2003年 2005年 わがタイガースのリーグ優勝に大いに貢献した井川慶投手。トットト渡米して5年。5年もの間、鳴かず飛ばずの井川慶。が、アタシャね、背番号29番井川慶投手の隠れファン(隠れる理由..
Weblog: 花さんの「婆ぁのくせに・・・・」
Tracked: 2012-03-16 20:09
ブログランキングに参加していまんねんやわ。 下をクリックしてもらえまへんやろか。 お願いしまっさ。人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
阪神タイガース ブログランキングへ

おっさんの虎(タイガース)日記