ロザリオ2.png ロザリオ.jpg
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキングに参加しています。 タイガース優勝の為に上をクリックしてもらえまへんか。 お願いしまっさ。人気ブログランキングへ

2015年10月01日

関本・渡辺・加藤、御苦労様でした

まず、中村GM様、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

あなたは私に取ってはヒーローでした。

村山・江夏・田淵・藤田平・中村GMと忘れてはならないヒーローの

1人です。夢をありがとうございました。

そして関本選手、引退ですかまだまだ出来ると思いますが

自己判断なのでしかたないですね。

渡辺投手は小柄な身体できれのあるボールでの中継ぎ忘れません。

加藤投手はトレードで来た時に私が欲しい投手でした。

マウンドで大粒の汗をかいていたのを忘れません。

皆さんほんとうに御苦労様でした。

さあ、阪神タイガースの選手諸君、中村GMの弔いとして

残り2戦2勝と頑張ってください。

CS・日本シリーズと夢を持ち「必死のパッチ」で関本・渡辺・加藤を

送り出してやろう!!
posted by トラキチ at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | タイガ−ス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキングに参加していまんねんやわ。 下をクリックしてもらえまへんやろか。 お願いしまっさ。人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
阪神タイガース ブログランキングへ

おっさんの虎(タイガース)日記