大和守備.jpg 大和2.jpg
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキングに参加しています。 タイガース優勝の為に上をクリックしてもらえまへんか。 お願いしまっさ。人気ブログランキングへ

2015年10月16日

和田監督ご苦労様でした

和田監督、お疲れ様でした。

縦縞、31年と永年タイガース、またファンと共に戦われた

ご苦労は、言いつくせないものがあると思いますが

ご苦労様でした。

あなたがタイガ−スに入団・引退・コーチ・監督とずっと応援して

いました。

選手時代には藤田平さんから受け継いだ背番号6でライト前に

ヒットを打つ姿を歓喜したものです。

監督になり、ドラフトで藤浪を引き当てた時の喜び忘れません。

また、試合運びがうまく行かずにベンチで苦しむ顔を見るのがつらかったです。

しかし、3年連続Aクラスとファンを楽しませてくれました。

ありがとう、和田監督。

これからも、ファンと共にタイガースを見守ってください。



posted by トラキチ at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | タイガ−ス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキングに参加していまんねんやわ。 下をクリックしてもらえまへんやろか。 お願いしまっさ。人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
阪神タイガース ブログランキングへ

おっさんの虎(タイガース)日記