能見.jpg 大山.jpg
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキングに参加しています。 タイガース優勝の為に上をクリックしてもらえまへんか。 お願いしまっさ。人気ブログランキングへ

2017年06月26日

3連敗せんで良かったわ

この3連戦で3連敗せんで良かったわ

1戦目で3連敗覚悟したで

田中の打球が消えよるし、優勝も消えてしまうん

ちゃうか?と思ったで〜

2戦目は雨で流れて正解や

悔しいけども力の差を感じた広島戦やった。

広島ベンチには余裕があったように見えたのは

おっさんだけですか?

5点ぐらい先制せんと勝負にならんぐらいに

広島打線は振れとるわ。

キレの無い球を投げてたらミス無く打ち返すよるわ。

昨日の大瀬良に手こずるようじゃあきまへんわ。

打ち損じが多い虎打線、ここ一番でタイムリーが出ん。

ええ打たりはエルドレッドに取られるし

最低、3番糸井、4番福留が.300を超えんかったら

広島とは勝負出来んで。

糸井は差し込まれて振り遅れてるし、福留は力んで芯から外れてるし

この2人が同時に調子を落とすと得点力が半減や。

1日でも早く助っ人大砲が必要やで!!

この3カ月で感じる事はやはり大砲が必要やと

各チームの助っ人を見たら。

広島エルドレッド17本、DeNAロペス15本、中日ゲレード20本・

ビシエド13本、巨人マギー8本、ヤクルトバレンテイン9本

楽天ペゲーロ16本・ウイラー14本、ソフトバンクデスパイネ18本

西武メヒア13本、オリックスロメロ12本、日ハムレアード16本と

最下位ロッテと阪神を除いたチームには助っ人大砲が活躍しとる。

阪神が純和風打線で2位にいてるのが不思議やで。

ここに大砲が加わるとええ打線になると思うで。

時には1試合に2本ぐらい打てるブラちゃんみたいな助っ人が

必要や!!1人で試合を決めよるで。

1塁で原口・中谷が弾き出されても

2人共、常時出て.300を超える程打てるのであれば

原口など守備に目をつむり外野を守れば良い。

高山でさえスタメンで出ているぐらいであれば。

スポーツ紙の予想候補は

ブランドン・スナイダー 30才

1m88cm 右投げ右打ち

今季3A 71試合 .258 13本塁打

ウイル・ミドルブルックス 28才

1m90cm 右投げ右打ち

今季3A 23試合 .258 7本塁打

マット・マクブライド 32才

1m88cm 右投げ右打ち

今季3A 32試合 .202 4本塁打

ジム・アドウチ 32才

1m88cm 左投げ左打ち

今季メジャー 13試合 .318 0本塁打

と4人に絞られておる。

とにかく、非力でチャンスに弱い者はいらんわ。

和製にない怪力助っ人を頼むわ。

最後に2軍からバッティングピッチャーを1軍に

上げたらアカンで防御率が下がるで。

藤浪はもたもたしてたら1軍に席がなくなるぞ!

西岡もそろそろか?期待してるで〜

頑張れ!阪神タイガース!! 


posted by トラキチ at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | タイガ−ス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキングに参加していまんねんやわ。 下をクリックしてもらえまへんやろか。 お願いしまっさ。人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
阪神タイガース ブログランキングへ

おっさんの虎(タイガース)日記