上本1.jpg 上本.jpg
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキングに参加しています。 タイガース優勝の為に上をクリックしてもらえまへんか。 お願いしまっさ。人気ブログランキングへ

2018年07月07日

這い上がれロサリオ!!

雨で3日連続試合中止

選手には、梅雨休みになるが

ファンにとって楽しみがなくなる。

9月には何連戦になるのか?

それとも10月初めまで持ち越すのか

心配や。

明日は何とか試合をしてや〜

最近、打撃陣は上向きになってきよった。

チーム打率も.244まで上がってきた。

この調子で次の目標.250迄、もって行け!!

糸井の骨折に対して、陽川・北條・梅野・糸原の若手と

中堅、伊藤隼太・原口と頑張っとる。

後は福留・鳥谷・中谷・大山・俊介が調子を上げたら言う事なしや。

新外国人ナバーロも、そこそこの打率から目標マートンまで

もって行け!!

投手陣もベテラン能見・球児がええピッチングしよる。

これからも頼むで〜

心配なの投手では藤浪や。

試合を見てても、いつ崩れるか予想がつかん。

ベースの四隅に狙うが、ボール球先行で四球を出して
ボールを置きに行って痛打をくらう。

自信をもって、俺が藤浪や打てるものなら打ってみろと

150キロ以上の球で腕を振ってシュート回転でも構わずど真ん中に

投げ込め!!

絶対復活しろよ!!頑張れ藤浪!!

最後は大砲ロサリオや。

5月の終わりまではいつ、爆発するのか楽しみにしていたが

外角に逃げて行くボール球のスライダー・チェンジアップ・フォークに

バットが止まらん姿をみてゴメスと変わらんとがっくりや。

キャンプ・オープン戦とこりゃホンマ者やと期待していたが

今のところ期待外れや。

外角に逃げる球は見送ることが出来んのやろーか?

もともと、遠くへ飛ばすことは出来るパワーはあるはずや。

韓国と日本の投手を比べると雲泥の差があるのか?

それとも、期待に対してのプレッシャーがありすぎるのか?

それは仕方ないチーム本塁打がセリーグ最低なので

ファンは助っ人大砲ロサリオにバレンティン・ロペス位の期待はする。

球宴明けぐらいから2軍で爆発して、後半戦から仕切り直し

1軍で底抜けのパフォーマンスを待ってるで!!

梅雨で試合が後回しになっている事が幸いや!!

這い上がれロサリオ!!

頑張れ阪神タイガース!!








posted by トラキチ at 14:53| Comment(0) | タイガ−ス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログランキングに参加していまんねんやわ。 下をクリックしてもらえまへんやろか。 お願いしまっさ。人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
阪神タイガース ブログランキングへ

おっさんの虎(タイガース)日記